HOME > Guild policy

2015-06-11_73184738[-29_-60_848].JPG

BeeHiveでは、主に占領戦での領主を目指して中規模ギルドながらメンバー同士楽しみながら活動しています。同時に占領戦・拠点戦に興味がありギルドの一員として協力していただける新規メンバーを募集しています。
占領戦・拠点戦には興味あるけど対人などやったことがない、一緒に戦争を楽しみたい。という方、一緒にコンテンツを楽しみませんか?
各職のエリートが在籍し、手堅くサポートは可能ですのでご安心して楽しめるかと思います。
詳しくは下記より内容をご確認の上お近くのメンバー等にお声かけください。

《入隊条件》
・常識的なマナーを守れる方
・一緒にギルド運営・占領戦・拠点戦など協力していただける方
・戦争、ギルドレイド時にTS3(TeamSpeak3)に参加できる方(聞き専可能です。)
・連絡用としてSkypeを活用しているので導入等できる方
・ギルドイベント(占領戦・拠点戦・戦争など)は、リアル事情がない限り参加できる方

※詳しくは面接にて。
体験入隊からの申請も可能ですが、面接を行わせていただきますのでご了承ください。詳しくはお近くのギルドメンバー等にお声かけください。

inserted by FC2 system